2015年7月2日木曜日

現在TSUではチャリティー詐欺への転換可能な技法行われています。

もともと、人助けで金を儲ける。といった気持ちの悪い発想から始まりました。企画立案から一切信用できる手順を踏んでいないんだよ。

順を追うと、この投稿から始まり。

僕のコメントへの返信。

あやふやなアカウントの開設。この時点で寄付金の送付先不明。

TSUマネー×100円と言う表示に、為替レートの概念が無いと僕が投稿すると。寄付時の為替レートを適応と書き直した。

今どこかの本部?からの正式な許可を取るため一時寄付金の受付をStopしてる。

これは、小学生が考えたことなら分かるんだよね。俺も頑張りなさいって応援すると思うよ。ただね、TSUのマネーを集める意味が分からない。小学生がそうしようとしてたら、危ないから止めなさいって同じ事言うよ。

NPO(非営利団体)の活動報告の投稿をして、寄付の送付先を投稿のリンクで紹介すれば、TSUマネーなんて集める必要ないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。